★★★カジュアルクールなブランドFLYSTER★★★

ダンサーがプロデュースするクールなファッション!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆☆cater 2 u☆☆
デスチャのcater 2 uのPVみたんだけど3人ともみんなキレイっていうかsexy☆☆なんで解散しちゃうのか不思議!!MTVで抽選で1名にデスチャに会える♪という企画があるんだけど応募しちゃおっか!?っていうくらい会ってみたいわ★そして会えたらFLYSTERの商品を着て貰って。。。と仕事につなげてくyaiであります!
| - | 21:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆デザイナーと歌手☆☆
今日はレッスン後、

yaiの友達で歌手のMちゃんと有名ブランド(有名すぎて名前が出せない!!)

のデザイナー(これから独立するんだって!)の人たちと焼肉食べながら、

お仕事の話とプライベートな話をして超盛り上がってました!

初対面とは思えないほど気の合う方達で

FLYSTERのデザインにこれからかかわってくれるかも!!!

もっとお話したかったけど、終電で帰ってきたyaiでした!

明日もレッスンだしね♪
| - | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆近日発売☆☆
今日は渋谷と原宿にいってました♪FLYSTERの新しいタンクを入荷したのでさっそく着て出かけたよん☆☆今回のタンクはレッスンではもちろんだけど、普段にも絶対かわいいタンクなのでおすすめ!!!カラーもたくさんあって写真でyaiが着てるブラック、あとホワイト、グリーン、ホットピンク、イエローの5色★FSの刺繍がポイントなの♪
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆リハ☆☆
今日は都内某スタジオで発表会のリハをやってたよ♪

相方のatsukoとEAZYさんとゆ〜すけ2乗(男の子二人のチーム名)

の5人で☆☆

男3人はすでにもう出来上がってて

yaiとatsukoの二人はまだソロの振りも考えてなくて!!!

やばーい!ユニゾンの振りも覚えなきゃいけないし♪

あと5日くらいだしそろそろがんばらなくっちゃ!
| - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆夏 イベント☆☆
7月31日に浜松町のDUSH-Gにて出演者は女の子のみ!!(ゲストダンサーも充実★)

というダンスイベントがあるんだけど

そこでFLYSTERがブース販売することになりました☆☆☆

80チームでるらしく1000人規模のイベントで

DVDにもなるらしいよん♪

みんなダンス観に、そしてFLYSTERのNEWタンクトップ新登場!

を販売してるyaiに会いにきてね!!!

詳しくはまたここで。
| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆無料映画☆☆
知ってる?インターネットで映画、無料でみれちゃうんだね!!!

もちろんあまり選べないけど(4つから観たいの選べる)

今日は一度観たことあるんだけど、

キャメロン・ディアスのベリーバットウエディングを観たよ。

超ブラックコメディー!!(さすがにブラックな部分はカットされてた。ちょっといきすぎな部分あるから。。)


それにしてもすごい雨!こんな日はおうちでmovie★がいいね!
| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆気功☆☆
今日は都内ダンススタジオにFLYSTERの営業に行ってたの。

いままで営業とかしたことないからちょっぴり緊張?

したけど対応してくれた人たちみんな良い人たちで楽しくお仕事できたよ♪

そして今日はもう一つ初めてのこと、気功をしてもらってきたのね☆

2ヶ月も前から予約してやっとーーーーー!!!

っだったので超楽しみだったんだけど、すごくよかった☆☆

手も触れないのにわかっちゃうし治せちゃう!!!すごすぎ。
| - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆Missy Elliott☆☆
最近レッスンでかけてるMissyの曲(Loose control)はみんないい!!!

っていうんだよね♪もちろんyaiも気に入ってるよ★

7月13日にアルバムが国内リリースされるらしいから大注目☆☆

なんだかとっても大人気のシアラとのコラボのこの曲のpv見たけど

二人ともひらひらの白のワンピース?みたいなの着て踊ってたよん☆
| - | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆7月は☆☆
今日はレッスンの後一度お家にもどって、

渋谷で打ち合わせをしてました☆

いろいろダンスのお仕事の話をいただいて。。。

7月はなんだか忙しい月になりそうな予感!!

忙しいのって大変だけど、でもいろんな経験できるし楽しみ♪

もちろん依頼された仕事からやりたいの選んでるけどね!

だから楽しみなのかもだけど。今しかできないことをがんばるわよ!!
| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆☆サインフェルド☆☆
みんな知ってるかしら?

サインフェルド!!

アメリカで、すっごくかなり超人気のあった番組で

アメリカ人ならみんな知ってるらしい☆

シッコムって呼ばれてて(シチュエーション コメディの略)

すごくおもしろいので最近よくみてるのね。

10年くらい前の番組だから髪型とか服が時代感じるけど、

おもしろいの!!!
| - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP